INFORMATION

 

JAPAN CLUB GUIDE Episode 1 VIP Getting Started

2019.10.01

2,326 view

Sent by the PARTY MONSTER KURI [JAPAN CLUB GUIDE !!] the first episode for VIP introductory, will be described in more detail!

鳴り響くBGM。きらびやかな照明。沸き立つ観衆。非日常を味わえる場所、それがクラブ。
そんなクラブのなかでもひときわ特別なのが「VIP」
VIPルームってどんな感じなんだろう?高そう。どうやったら入れるのかな。カッコいいよね
そんなVIPの世界をこれからご紹介します!
ナビゲーターはPARTY MONSTERことKURIと、クラブポート編集局!
KURIさんといえば今や日本でも五本の指に数えられるぐらい有名なパーティーシーンのカリスマですが・・・
いやぁ
気づいたらそうなってました。
世界中のクラブやフェスを回っているうちにどんどんのめりこんでましたね。VIPルームにいったらだいたいはお知り合いがいるとか。
そうですね!VIPルームって社交場なので、いろんなコミュニティが形成されてて人脈を作りたいなら手っ取り早くおすすめです。
そもそもVIPルームってどういう感じなのか、あまり知らない人も多いですよね?
MOTTAINAI!!!!!
クラブのVIPルームは一人3万くらいで遊べるんですよ!え、3万円?
そう、ぴんきりですけどね。
セキュリティが一人付いてくれて、トイレに行くにも先導してくれます。
うわぁ、まさにVIPって感じ

※ピストルは携帯していません(おそらく)
お酒も持ってきてくれるし、何より決まったテリトリーがあるっていうのは、あの人混みの中ではかなり安心感がありますよ。
盛り上がってきたら一息つくのも大変ですもんね・・・。
人混みを横目にずっと奥まで入っていける。
あのちょっとした優越感はいいものですよ。
例えば、誰かの誕生日とか、記念日だとかに、
少しリッチに過ごしたいなら、VIPを利用してみてほしいですね。
たしかに、非日常を強く感じられそうです!ちなみに国内でオススメのクラブってどこですか?
んー、やっぱりクラブってそれぞれ特徴があるので、人それぞれになっちゃいますよね。
では、次回からそんななかでもオススメのクラブを少しずつKURIさんにご紹介いただきましょう!ありがとうございました!