INFORMATION

 

JAPAN CLUB GUIDE Episode3 WARP Shinjuku ed.

2019.11.21

2,511 view

PARTY MONSTER KURI sends [JAPAN CLUB GUIDE !!] the third episode in the popular will get to introduce the WARP Shinjuku, which celebrated its first anniversary! ! !

もう一軒いけるだろ?まだ20時出し〜。
でも僕、終電で帰りたいんすよー。。
それなら!
ワープ新宿はどうですか!?
ということで今回は
新宿ならココ!
ワープ新宿に来ています。
おお・・・クラブってはじめて来た。
こんなに早い時間から開いてるんですね。てっきり深夜がピークかと…
いいところに目をつけますね〜
多くのクラブは22時ごろオープンで日付を超える頃にピークを迎えるのが普通・・・ですが!
ワープはピークタイムが2回!
終電前に一度盛り上がり深夜に再度ピークを迎えます。
おっこの曲知ってる!
なるほど、ちょっとリフレッシュにってときにも使えそうだな
ここがVIPシートです!
これははいいね〜
DJブースもめっちゃ見やすいし
そうです。どこにいてもDJブースが見やすいし、クラブ全体の盛り上がりが伝わって来やすいんですよ!
形が四角いクラブってこと?
そう!私論ですが、いいクラブの条件として「箱が正方形」ってのがあると思ってて、ってほらきたきた!
ワープ名物のパーティーペーパータイム!
ワープに来るなら絶対これは体験して欲しいですね!
予約するときも時間を確認してからの方がいいですよ。
うおおおお!!すげええ!!!!
いやぁ〜めっちゃ楽しかったな!
・・・でも、ココってお高いんじゃ・・・?
って安っ!
ワープはとにかく本当に安い!地方のクラブ並ですよ。
気軽にリッチな感じが味わえるオススメのクラブです!